昨日から高校野球選抜大会が始まりました。

開会式からテレビ観戦。

奈良県からは出場校がないので

近畿勢の応援をします。

第二試合の田辺

第三試合の近江

の応援をしていました。

でもどちらも接戦で負けてしまいました。

残念です。

 

昭和は遠くなりにけり。

ラリードライバーの篠塚健次郎氏が

75歳ですい臓がんのために

お亡くなりになりました。

三菱の社内ドライバーとして

パリダカで総合優勝をされました。

まだダカールがどこにあるかも知らずに

そんなニュースに興奮したのは

1997年でした。

ご冥福わお祈りします。

 

高田川の千本桜

横断幕も上がり

露店の準備も始まりました。

『桜祭り』が楽しみですね。

1人、木、テキストの画像のようです

いいね!

コメントする

シェア