何日か暖かい日が続いたら

我が家のブルーベリーの

花芽が一気に大きくなりました。

先っぽがちょっと白くなり

今年もたくさん咲きそうです。

この調子なら

大量の実がなると思います。

楽しみですよ。

昨日は我が家の次男坊の

ン十回目の誕生日でした。

あまりうれしくはないのでしょうが

フルーツのタルトケーキを

プレゼントしました。

夜ろうそくを吹き消して

家族で一気に食べてしまいました。

次男墓はまだ独身で

自宅で生活してい済ます。

早く孫を見せてほしいのですが

本人はその気がないようです。

のんきに過ごしています。

接客業で大阪まで

頑張って出勤しています。

駅までアッシー君するのが

僕の仕事になっています。

喜んで世話していますよ。