今日も素晴らしい晴天です。

朝、相棒ビートのお散歩に出かけたら

北の空に『筋雲』が出ていました。

秋の気配の雲に

驚かされました。

気温も相当過ごしやすくなってきました。

八月も後三日です。

秋が駆け足でやってきてくれるでしょう。

 

昨日、われらが阪神タイガースは

巨人に負けてしまいました。

日本のホームランと

岡本選手のタイムリーに

負けてしまいました。

久しぶりの負け試合に

ショックも大きい気がします。

とりあえず今年も巨人には

勝ち越し決定です。

何とかベースアップして

『ARE』を早く決定してほしいものですね。

風車、たそがれ、地平線、草、雲の画像のようです