今日も一日あっという間におわってしまいました。
警報のせいで部活動も勉強室も
なかったんですが
新学期の準備をしているうちに
なにをしたというわけでもないのに
一日がすぎさってしまいました。
なんか、すごくもったいない
過ごし方をしてしまったみたいで
残念です。

やっぱり今日はこんな事をしましたと
ブログに自慢できるような一日を
過ごしたいものですね。

『古田』さんかわいそう。
ぼくはプロ野球のキャッチャーで
二人だけ尊敬し、あこがれています。
もちろん、一人目は阪神の『矢野』さんですが
ヤクルトの『古田』さんもそうなんです。
でも二日とも阪神が勝ってしまって
テレビに映る『古田』さんの姿は
すごく惨めそうに見えてきます。
監督『古田』より一捕手『古田』。
やっぱり元気はつらつグランドを
走り回っている
『古田』さんの姿が見たいと思っているのは
ぼくだけでしょうかね。
『古田』ファンのみなさまへ。
あきらめずに応援しましょう。
!(^^)!!(^^)!!(^^)!!(^^)!!(^^)!!(^^)!!(^^)!