コンクールも終わってしまいました。
結果は『銀賞』
なんかすごく悔しいです。
できは決して良くはなかったけれど
練習の成果は8割がた
出せたように思います。

でもいただいた審査員講評は
6人中2人の先生がAをつけていただいています。
講評の内容も努力してきた内容をよく
とらえられ、好感をもつて評価していただいていました。
でも、あと4名中3名はB評定。
この内容も自分では納得できました。
後一人、C評定をつけられていました。
すごくざんねんです。
同じ演奏に対してこんなに差がでることは
教育的にみて好ましくないと思いました。
でも審査員も人間です。
いろいろな条件が重なったんだと思います。
でも来年があるとしたら
来年こそどの審査員からも好感をもつて
評価していただけるように
頑張らなくっちゃとおもいました。
郡山東・郡山南中学校関西出場おめでとうございます。

残念な結果報告と愚痴でごめんなさい。

おまけ
阪神タイガース強いぞ。
目指せ首位!!!!!