昨日はD小学校の先生
20名ほどに来校していただいて
『ホームページ作成』研修を
実施しました。
どの先生方も楽しそうに
かつ、ひじょうに熱心に
受講していただきました。
大変ごくろうさまでした。
でも、ベテランの先生方も
多くおられて
研修内容を理解していただくのが
たいへんだった先生もおられましたが、
その熱心さにはおどろかされました。
やっぱり教育現場の
IT化の必要性や
個人のスキルアップの願望を
強く感じてえられる事が
大変よくわかりました。

また、OG二人が『吹奏楽部』に
激励にきてくれました。
差し入れまでありました。
やっぱり卒業生に会えるのは
嬉しい事ですね。
ありがとう。
これからも、よろしく。