1学期もあと3日になってしまいました。
すごく早かった気がします。

一昨年に本校に転勤して
一年間は訳もわからず
あっという間にすぎていきました。

今年、肩書きが1つふえて
新しい仕事に挑戦している事もあり、
よけいに早く感じます。

また、11年ぶりに吹奏楽コンクールの
指揮を振ることにもなり
充実した夏休みを迎えられそうです。

ついでに、ついにおとつい新しいコンピュータを買いました。
2年間も機種を検討してて
なかなか決断できなかったのですが
やっと気に行ったのに出会いました。
ぼちぼち使い心地については報告します。
ちなみに『富士通』の『FMV』
ベンティアム4・2G・ビスタ・オフィース07
なんですよ。

まだ、机において、電源を入れただけですが!(^^)!