今日は県立K高校の吹奏楽部の定期演奏会に家族で行ってきました。
実光先生の指導のもと
素晴らしい演奏を聴かせてもらいました。
『Coler』をメインテーマに
三部構成で楽しませてもらいました。
特に第3部のステージマーチングには
感動させられました。
ありがとう。

でも、一つショックなことが・・・・・・・
先代の主席顧問『奥村』先生が亡くなったことを知らされました。
彼とは、長年、県の吹奏楽連盟の仕事を共にしてきた間柄。
『トップバンドコンサート』や『マーチングフェスティバル』
の計画や運営に頑張ってきた仲間でした。
まだまだ若いし、
これから頑張ってもらわなくてはならない人なのに、
すごく残念でなりません。
まだ、子供さんも小さいはずだし、
ご家族のご心痛、大きいものと察します。
ご冥福をお祈り致します。