心は太陽☆ユキボちゃんが行く!

心は太陽☆ユキボちゃんが行く!

「心」はもともと大きく、広く、豊かでまぁるいものだと思いませんか?

☆ご訪問ありがとうございます☆


そういえば、最近、事件らしい事件を起こさなくなってしまったドジーヌ・パパ!

いったい、どうしたというのだろう? 毎日、「ありがとう」と言ってたら、本人も気付かぬうちに

どういうわけか、「事件」じゃなくて、「ありがたいこと」が起こるようになってしまったそうである。

これもみなさまのご支援のたまものではないだろうか?!

そして、「ありがとう」の言霊の力がいかに大きいかということだと思うのです。

そういうわけで、「ドジーヌ・パパの事件簿☆」というタイトルを改め、「心は太陽☆ユキボちゃんが行く!」

というブログタイトルに一新いたしました。

今後ともどうぞ今までどおり、ごひいきにしてやって下さいませ。ありがとうございます

Amebaでブログを始めよう!

ハイサーィ!


きょうはいい日だ~!!


今日は朝からとっても太陽がまぶしいですね!晴れ


太陽の熱と光のパワーは非常に強いものです。アップ


太陽のパワーをちょっとだけもらいませんか?ニコニコ



パワーが一番もらいやすいのは、


朝の太陽が昇るときと、夕方沈むとき。


朝夕の太陽の光はまぶしすぎないからです。



パワーをもらう方法は、まず太陽に向かっていいます。


「いつも感謝しています。ありがとうございます」って。



感謝の気持ちを太陽に送れば、


太陽のパワーが全身にサアッと入ってきます。



人生では、自分で出したものは自分に返ってくるというのが、


法則だし、大自然のルールです。



太陽に感謝すれば、


パワーがいっぱい自分に返ってきて、


体中にみなぎって元気いっぱいになります。合格


パワーがつけば、運もつきますね。アップ






ハイサ~イ!


今日はいい日です!!晴れ


「でも、でも、でも・・・・」って、言ってませんか?


そんなバカバカしいことで悩むのはやめて、


どんなことでも幸せに、心おだやかになる方向で


物事を考えましょう。チョキ


不幸な人は、「でも・・・・」「でも、そう言われても・・・」


と必ず言います。


そういう人は、わざわざ自分から運を遠ざけています。


自分が持っている全部の力を使って、不運を招いているんです。ひぇ~ガーン


もう、知らなかったではすまされませんよ(笑)

ハイサ~イ!


今日はいい日だー!!


あなたは「過去は変えられない」と思っていませんか?


だけど、それは違います。


過去のこと、つまり、済んでしまったことは変えられるものないのです。


過去はすでに思い出ですから。


思い出は自由に創作できますから、変えられるでしょ。


そう、過去は自分に都合よく勝手に変えてしまえるものなのです。


でも、未来は変えられません。


たとえば、あなたが今、幸せだと思っていたら、


将来もずっと幸せです。


今、幸せだと確信できている人は、


もうすでに幸せグセがついているから変わらない。


だから、未来の運もずっと変わりなく大丈夫!!


「今」をどう思うか、がとても大事なんですね(^^)