なんか最近、ひたすら就寝前に動画チェックをするのが日課です。
もっぱら「踊ってみた」を見ておりまする。踊り手さんにもDDでやんす。どうも。

まったくもって需要なんぞ無いのは分かっとるです。でもお気に入りを紹介するのだ。
『 』内がお気に入り曲のタイトルです。検索してみてね。
※誰でも知ってそうなのはあえて紹介しません。実に曖昧な基準ですが(笑)

○七河みこ
…あ、いきなり有名どころでごめんなさい。うどん好き仲間なので許してください。
「ウユニ湖 動画」で検索するとトップでした。「みこ×ぺん」のみこちゃんです。
私がお気に入りなのは『未来景イノセンス』。オリジナル振付が可愛い。

○チーム末っ子
主に個々で活動中。「きょういの格差社会」タグでお馴染み…うむ実に納得(笑)
文字通り全員末っ子なメンバー構成。みるくここあ、めいぷる、みゆちー…
…そして結萌(ちゃんゆめ)…え、えっと紹介した順番とかマジで気にしないで! ←
私がお気に入りなのは『Baby Maniacs』。おまけで垣間見える素顔がまた良い。

ついでに他にも個々でお気に入りなのはこんな感じ。これまた珠玉なラインナップ。
・みるくここあ『KISS ME BABY』
・みゆちー『ZIGG-ZAGG』
・ゆめいぷる『愛言葉Ⅱ』

とりあえず今回はこんなところで…リンク貼ろうと思ったけど二大動画サイトの
どちらか一方で全部揃っていなかったので辞めたのはここだけの話(笑)




-----

タイミングとやらは実に気まぐれで…なかなか思いどおりにいかないもの。

まだもう少し期間があるからとか、今日はちょっと乗り気がしないとか…
なんて思ってたらもう後がないことに気が付いたりする。 ←今の私

ちゃんとお別れと感謝の気持ちを伝えられないのがとにもかくにも残念。
あと少し。最後まで突っ走れ。そして…明るい未来を手にしてくださいな。