疲れオーラがなくなりました〜! | 堂島針灸接骨院 スタッフのブログ♪

堂島針灸接骨院 スタッフのブログ♪

大阪駅から徒歩10分
現在3代目、創業90年を過ぎる「堂島針灸接骨院」は「真頭皮針療法」で難病と慢性病治療に取り組んでいます♪
当院スタッフ達が日々の出来事を発信します


「堂島針灸接骨院」のページにも遊びに来てください♪
https://www.dojima-hari.com/

北海道からお越しのK様…クラッカー

(私の知人ですラブラブ

酪農のお仕事をされていて、全身かなりのお疲れ様でした…あせる

特に、腰を痛めておられ 寒い時期、特にお辛いとの事でした笑い泣き


熟睡もしにくいとの事でしたので、頭部…新脳針を施術し、首  肩  腰…と、全身の治療をさせていただきましたウインク





針の経験はお有りとの事でしたが、
「こんなにたくさんの鍼をされるのは初めてです❗️」
と…チュー


鍼治療後の 吸玉療法も初体験メラメラメラメラメラメラ





吸玉療法は、血流を促し 身体の深部にあるコリや痛みを取り除きますラブラブ
血流の悪い所やコリの深い場所ほど、赤く跡形が残りやすいのですあせる
(付いた跡形は必ず消えます)


K様は、ご覧の通り…爆笑
特に腰周囲に 色が出ましたあせるあせる

身体の状態が良くなってくると、跡形も付きにくく 消えやすくなりますグッ


その後、全身をマッサージビックリマーク


この日は、追加で整体30分も受けていただきましたニコニコ



奥様から
「疲れオーラがなくなり、朝の目覚めもバッチリなようでしたビックリマークラブ

と、連絡がありましたウインクラブラブラブラブ

よかったです…おねがいグッグッ


北海道は、遠すぎて なかなか大阪には来られませんが、また大阪に来ていただいたときは ぜひお立ち寄り下さいませ照れ



スタッフ一同、お待ちしておりますラブラブラブラブ


北海道のお土産をいただきました爆笑クラッカー
皆んなでいただきます〜爆笑




ありがとうございました爆笑クラッカー


北海道は大阪と違い、めちゃくちゃ寒いと思いますあせる
どうぞ、この冬もお元気で  ご家族皆様のお幸せをお祈りしていますウインク



ときこ牛