みなさま、こんにちは〜照れ

 

 

大阪南堀江の骨格診断・パーソナルカラー診断・顔タイプ診断でおなじみの

Dojima美的空間Kazusa ですウインク

 

 

 

 

 本日は、志田未来さんの


パーソナルカラー考察です🎵








ちっちゃくて目がまんまるクリクリで


とっても可愛らしい志田未来さんラブ






では、イエベから






スプリング



コーラルカラー。



膨張感を感じるのと


お顔の印象もややぼけてしまうのが


気になりますショボーン





可愛らしさはあるんだけど


少し子供っぽくもなります。






出典:https://www.sohu.com/







オータム



オレンジブラウンのリップだと


少し落ち着きすぎて見えてしまいますね💦







出典:https://mainichikirei.jp/








こちらがブルベ





ウィンター



目力が強く、ウィンターもありえるかな?




とも思ったのですが、やや色が強すぎるよう💦





出典:https://www.ken-on.co.jp/artists/shida/






とゆうことで、サマータイプと判断💡






ビビッドカラーより


淡いパステルカラーの方が


自然に馴染んで見えます爆笑





志田未来さんの


可愛らしいイメージにもピッタリです💕







出典:https://www.sponichi.co.jp/


 





キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


 

♦️骨格診断で似合うカタチや素材を知れば、着やせして見えますハート

 

♦️パーソナルカラー診断で垢抜け感が出て若返り出来るお気に入りのリップやチークも見つかります口紅


♦️顔タイプ診断で貴方のお顔の印象に合ったお洋服のテイストや髪型などがわかり自分らしくファッショナブルな印象になれます花


 

そしてお洋服やコスメも

間違って買う事もなくなるので

「節約」にもなるし「断捨離」も出来ます!!


賢く、ファッションを楽しむなら「パーソナルカラー診断」と「骨格診断」「顔タイプ診断」がとてもお役に立ちますよ音譜


 

パーソナルカラー診断安い

パーソナルカラー診断大阪

パーソナルカラー診断心斎橋

骨格診断安い

骨格診断心斎橋

骨格診断大阪

顔タイプ診断大阪



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

あなたの隠れた美しさを引き出しますベル

 

 

クリックご予約はこちらした

https://reserva.be/dojimabiteki

 

パソコンホームページはこちらした

http://www.dojima-bitekikukan.com/

 

Instagram公式Instagramはこちらした

https://www.instagram.com/bitekikukan/

 

まじかるクラウン公式Youtubeはこちら