みなさま、こんにちは〜照れ

 

 

大阪南堀江の骨格診断・パーソナルカラー診断でおなじみの

Dojima美的空間Kazusa ですウインク

 

 

 

 本日は、岡田将生さんの


パーソナルカラー考察です 🎵






クールさもありながら


笑うととってもかわいい岡田将生さん✨






では、イエベから






スプリング




金髪の岡田将生さん、見つけました‼️




あまり見慣れないですが


お肌が黄色っぽくくすんで見えてしまいます💦






出典:https://mdpr.jp/







オータム




カーキだと、少し落ち着いて見えますね。



でも大人っぽいとゆうよりは


やや地味さを感じます。





出典:https://www.oricon.co.jp/






こちらがブルベ






サマー






青みのあるグレー。



血色があまりよく見えないですね💦


少し寂しげな印象に…。






出典:https://www.oricon.co.jp/





ウィンター






黒がとってもよくお似合いになります🎵



お顔もしっかり立体感があり


きりっと引き締まった印象で


とってもかっこいいです💕






出典:https://www.sponichi.co.jp/







※あくまでお写真での判断となります🙇




 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


 

骨格診断で似合うカタチや素材を知れば、着やせして見えますハート

 

パーソナルカラー診断で垢抜け肌になれちゃうお気に入りのリップも見つかります口紅

 

間違って買う事もなくなるので

「節約」にもなるし「断捨離」も出来ます!!

賢く、ファッションを楽しむなら「パーソナルカラー診断」と「骨格診断」がとてもお役に立ちますよ音譜


 

パーソナルカラー診断安い

パーソナルカラー診断大阪

パーソナルカラー診断心斎橋

骨格診断安い

骨格診断心斎橋

骨格診断大阪



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

あなたの隠れた美しさを引き出しますベル

 

 

クリックご予約はこちらした

https://reserva.be/dojimabiteki

 

パソコンホームページはこちらした

http://www.dojima-bitekikukan.com/

 

Instagram公式Instagramはこちらした

https://www.instagram.com/biteki_kiyono/?hl=ja

 

まじかるクラウン公式Youtubeはこちら