本日は、森川葵さんのパーソナルカラー考察です🎵



バラエティや映画


舞台でもご活躍されている女優さんですが


中でも『それって!? 実際どうなの課』で


見せる偉業がほんとにすごすぎます‼️







何でもこなせる


ワイルドスピード森川さんのパーソナルカラーは??







では、イエベから






スプリング



金髪の森田葵さん。




膨張感と、お顔の印象がボケてしまうのが


気になります💦






出典:https://www.soccer-king.jp/







オータム





オレンジメイクにやや浮き感を感じます💦




透明感や華やかさでゆうと


イエベカラーよりブルベカラーといった感じ。









出典:https://www.vivi.tv/







こちらがブルベ





サマー




サマーカラー、悪くないのですが




やや血色が悪く見えてしまいますよね💦





出典:https://www.stardust.co.jp/







ウィンター




柔らかい雰囲気を持たれてるので


ウィンターカラーは強いかなと思いましたが


ビビットカラーに負けてませんね‼️






黒髪が特に似合うのも


ウィンターさんらしいですニヤリ







出典:https://thetv.jp/





※あくまでお写真での判断となります🙇