みなさま、こんにちは〜照れ

 

 

大阪南堀江の骨格診断・パーソナルカラー診断でおなじみの

Dojima美的空間Kazusa ですウインク

 

 

 

 

 本日は

フリーアナウンサー有働由美子さんの


パーソナルカラー考察ですウインク







有働さんといえば『NEWS ZERO』






私も昔からずっと見ている報道番組で


大好きなキャスターのお一人です✨

 






では、イエベから







スプリング







コーラルリップ。



少し浮き感がありますよね💦





出典:https://hochi.news/






オータム







オータムらしいお色はぼぼお使いではなく💦







スプリングに近いオレンジですが


そもそもオレンジがあまりしっくりこない…。




出典:https://mantan-web.jp/








こちらがブルベ










ウィンター



真っ黒は少し重たく見えてしまいます。




どちらかとゆうと


明るいカラーの方がよりお似合いになる印象。





出典:https://naturaleight.co.jp/









とゆうことで、サマータイプと判断💡





淡いブルーに、モーヴピンクのリップ。



とっても爽やかで上品さもあり、素敵ですよね💕






出典:https://www.nishinippon.co.jp/sp/








※あくまでお写真での判断となります🙇






キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


 

骨格診断で似合うカタチや素材を知れば、着やせして見えますハート

 

パーソナルカラー診断で垢抜け肌になれちゃうお気に入りのリップも見つかります口紅

 

間違って買う事もなくなるので

「節約」にもなるし「断捨離」も出来ます!!

賢く、ファッションを楽しむなら「パーソナルカラー診断」と「骨格診断」がとてもお役に立ちますよ音譜


 

パーソナルカラー診断安い

パーソナルカラー診断大阪

パーソナルカラー診断心斎橋

骨格診断安い

骨格診断心斎橋

骨格診断大阪



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

あなたの隠れた美しさを引き出しますベル

 

 

クリックご予約はこちらした

https://reserva.be/dojimabiteki

 

パソコンホームページはこちらした

http://www.dojima-bitekikukan.com/

 

Instagram公式Instagramはこちらした

https://www.instagram.com/biteki_kiyono/?hl=ja

 

まじかるクラウン公式Youtubeはこちら