みなさま、こんにちは〜照れ

 

 

大阪南堀江の骨格診断・パーソナルカラー診断でおなじみの

Dojima美的空間Kazusa ですウインク

 

 

 

 

 本日は、門脇麦さんの


パーソナルカラー考察です✨





個性的で演技派の女優さん🎵







では、イエベから





スプリング



明るいブラウンヘア。




うーん…黒髪の方がお顔の印象が


はっきりしますね💦







出典:https://www.oricon.co.jp/dramamovie/







オータム





オータムカラーは、お肌がくすんで見えてしまう💦




華やかさよりは、落ち着きすぎてしまう印象です。






出典:https://www.cinematoday.jp/








こちらがブルベ







サマー



ラベンダーカラー。



くすみのあるお色は、全体的に膨張感があります。







出典:https://www.chunichi.co.jp/







とゆうことで、ウィンタータイプと判断💡





ビビットカラーのメイクがハマりますね🎵





お顔立ちもハッキリしていて


雰囲気も含めて


ウィンターさんらしいなと思いましたニコニコ







出典:https://ja.m.wikipedia.org/wiki/






※あくまでお写真での判断となります🙇





キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


 

骨格診断で似合うカタチや素材を知れば、着やせして見えますハート

 

パーソナルカラー診断で垢抜け肌になれちゃうお気に入りのリップも見つかります口紅

 

間違って買う事もなくなるので

「節約」にもなるし「断捨離」も出来ます!!

賢く、ファッションを楽しむなら「パーソナルカラー診断」と「骨格診断」がとてもお役に立ちますよ音譜


 

パーソナルカラー診断安い

パーソナルカラー診断大阪

パーソナルカラー診断心斎橋

骨格診断安い

骨格診断心斎橋

骨格診断大阪



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

あなたの隠れた美しさを引き出しますベル

 

 

クリックご予約はこちらした

https://reserva.be/dojimabiteki

 

パソコンホームページはこちらした

http://www.dojima-bitekikukan.com/

 

Instagram公式Instagramはこちらした

https://www.instagram.com/biteki_kiyono/?hl=ja

 

まじかるクラウン公式Youtubeはこちら