みなさま、こんにちは〜照れ

 

 

大阪南堀江の骨格診断・パーソナルカラー診断でおなじみの

Dojima美的空間Kazusa ですウインク

 

 

 

 

 本日は、朝比奈彩さんの


パーソナルカラー考察です✨





皆さん『今際の国のアリス』見ましたか??






シーズン1に続きシーズン2が配信され


更に話題になってますね‼️







その中で『クイナ』役を熱演されているのが


朝比奈彩さんですウインク









では、イエベから






スプリング





オレンジリップに少し浮き感を感じます💦





黄みのある明るい髪色も


全体的にぼんやりした印象に…








出典:https://www.lineblog.me/







オータム




みどりぐすみのブルー。





明るいお色ですが


みどり味のせいでお肌が少しくすんで見えます。








出典:https://www.nishinippon.co.jp/sp/







こちらがブルベ








サマー




うーん。



やや血色感がなくなり


少し青白い印象になりますね💦







出典:https://news.mynavi.jp/








ウィンター




黒髪がとってもよくお似合いです💕




ビビッドカラーのリップで


華やかさもバッチリですね💡









出典:https://www.daily.co.jp/






改めてお写真拝見してると


ほんとに美しい女優さんだなと思いました✨






これから更なるご活躍にも期待です💕




キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


 

骨格診断で似合うカタチや素材を知れば、着やせして見えますハート

 

パーソナルカラー診断で垢抜け肌になれちゃうお気に入りのリップも見つかります口紅

 

間違って買う事もなくなるので

「節約」にもなるし「断捨離」も出来ます!!

賢く、ファッションを楽しむなら「パーソナルカラー診断」と「骨格診断」がとてもお役に立ちますよ音譜


 

パーソナルカラー診断安い

パーソナルカラー診断大阪

パーソナルカラー診断心斎橋

骨格診断安い

骨格診断心斎橋

骨格診断大阪



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

あなたの隠れた美しさを引き出しますベル

 

 

クリックご予約はこちらした

https://reserva.be/dojimabiteki

 

パソコンホームページはこちらした

http://www.dojima-bitekikukan.com/

 

Instagram公式Instagramはこちらした

https://www.instagram.com/biteki_kiyono/?hl=ja

 

まじかるクラウン公式Youtubeはこちら