みなさま、こんにちは〜照れ

 

 

大阪南堀江の骨格診断・パーソナルカラー診断でおなじみの

Dojima美的空間Kazusa ですウインク

 

 

 

 今回も引き続き

 

AAAメンバーの骨格タイプ考察です🎵

 

 

 

今回は日高光啓さん、與真司郎さん

 

末吉秀太さんの3名の考察をしていきます‼️

 

 

 

 

 

 

日高光啓さん

 

 

お写真拝見していると

 

めちゃくちゃ鍛えてらっしゃいますね‼️

 

 

 

オーバーサイズだと

 

少しボリュームが出すぎてしまう💦

 

 

 

これだけ細身なのに、座骨はあまり出ていません。

 

 

 

出典:https://maidonanews.jp/

 

 

 

胸元が深くあいたスリーピースが

 

とてもお似合いなります🎵

 

 

 

 

とゆうことで、ストレートタイプと判断💡

 

 

 

出典:https://www.billboard-japan.com/

 

 

 

 

 

與真司郎さん

 

 

 

 

 

胸元の空いたシンプルコーデ。 

 

 

 

お首も長めなので

 

少し寂しい印象になりますね💦

 

 

 

出典:https://mdpr.jp/

 

 

 

 

オーバーサイズだとやや着られた感…。   

 

 

出典:https://www.chunichi.co.jp/

 

 

 

とゆうことで、ウェーブタイプと判断💡

 

 

 

重ねた襟やコンパクト感のあるトップスが

 

より華やかな印象になります🎵

 

 

 

 

 

出典:https://www.barks.jp/

 

 

 

 

 

末吉秀太さん

 

 

 

デコルテに装飾が多すぎると

 

少し重たく見えます。

 

 

 

出典:https://mdpr.jp/

 

 

 

 

ハイネックがお似合いですね✨

 

 

このぐらいすっきりしたコーデが

 

よりスタイルアップして見えます🎵

 

 

 

とゆうことで、ストレートタイプと判断💡

 

 

 

出典:https://spice.eplus.jp/

 

 

 

 

いかがでしたか? 

 

まだリクエスト頂いてますので

 

順次考察していきますね‼️

 

 

 

 

 

※あくまでお写真での判断となります🙇

 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

骨格診断で似合うカタチや素材を知れば、着やせして見えますハート

 

パーソナルカラー診断で垢抜け肌になれちゃうお気に入りのリップも見つかります口紅

 

間違って買う事もなくなるので

「節約」にもなるし「断捨離」も出来ます!!

賢く、ファッションを楽しむなら「パーソナルカラー診断」と「骨格診断」がとてもお役に立ちますよ音譜

 

 

パーソナルカラー診断安い

パーソナルカラー診断大阪

パーソナルカラー診断心斎橋

骨格診断安い

骨格診断心斎橋

骨格診断大阪

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

あなたの隠れた美しさを引き出しますベル

 

 

クリックご予約はこちらした

https://reserva.be/dojimabiteki

 

パソコンホームページはこちらした

http://www.dojima-bitekikukan.com/

 

Instagram公式Instagramはこちらした

 

 

 

 

 

まじかるクラウン公式Youtubeはこちら