みなさま、こんにちは〜照れ

 

 

大阪南堀江の骨格診断・パーソナルカラー診断でおなじみの

Dojima美的空間Kazusa ですウインク

 

 


 本日は、NiziUのマヤちゃんと


リオちゃんのパーソナルカラー考察です照れ








まずはマヤちゃん






マヤちゃんは、真っ黒の髪色が


少しきつい印象になってしまいます💦




出典:https://araism.info/









また、黄み肌でサマーのラベンダーや


青みのあるリップも、少し浮き感あります。





出典:https://utaten.com/










イエベの中でも


落ち着いた雰囲気のあるマヤちゃんは


オータムタイプと判断💡







出典:https://instagrammernews.com/





ダークブラウンの髪色も


しっとり落ち着いた雰囲気の


マヤちゃんにぴったりですラブ







お次はリオちゃん





まず、オレンジメイクは


あまり得意ではないよう💦






出典:https://floristonline.jp/









ブルベの中でも


淡いパステルカラーだと


なんだかぼんやりした印象になってしまいます💦






出典:Twitter







やはり黒髪が抜群に似合うのと



虹プロ時代のお写真でも


ビビッドカラーがよくお似合いに💕




とゆうことで、ウィンタータイプと判断💡




出典:https://fl-ntg.com/







次回は、マユカちゃん、ニナちゃん


アヤカちゃんです✨




お楽しみにウインク







※あくまでお写真での判断となります🙇

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


 

骨格診断で似合うカタチや素材を知れば、着やせして見えますハート

 

パーソナルカラー診断で垢抜け肌になれちゃうお気に入りのリップも見つかります口紅

 

間違って買う事もなくなるので

「節約」にもなるし「断捨離」も出来ます!!

賢く、ファッションを楽しむなら「パーソナルカラー診断」と「骨格診断」がとてもお役に立ちますよ音譜


 

パーソナルカラー診断安い

パーソナルカラー診断大阪

パーソナルカラー診断心斎橋

骨格診断安い

骨格診断心斎橋

骨格診断大阪



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

あなたの隠れた美しさを引き出しますベル

 

 

クリックご予約はこちらした

https://reserva.be/dojimabiteki

 

パソコンホームページはこちらした

http://www.dojima-bitekikukan.com/

 

Instagram公式Instagramはこちらした

https://www.instagram.com/biteki_kiyono/?hl=ja

 

まじかるクラウン公式Youtubeはこちら