みなさま、こんにちは〜照れ

 

 

大阪南堀江の骨格診断・パーソナルカラー診断でおなじみの

Dojima美的空間Kazusa ですウインク

 



 さて、本日はNiziUのミイヒちゃんと


リマちゃんのパーソナルカラー考察です💡








では、ミイヒちゃんから





虹プロを最初にみた時は


天使みたいに可愛らしくて


可愛いイメージの方が多い


スプリングさんかな?なんて思っていましたラブ







金髪とコーラルピンクのリップ。


十分カワイイのですが、黄みのあるお色だと


ミイヒちゃんの透明感が薄れてしまいます💦





出典:https://www.sponichi.co.jp/








そして、ブルベの中でも


青みピンクが恐ろしくお似合いになります💕






とゆうことで、サマータイプと判断✨





出典:https://elken.hatenablog.com/




この時のミイヒちゃん


ほんとに天使のようですおねがい








お次はリマちゃん







ミイヒちゃんと違って



ディープカラーがお似合いになりそうな雰囲気ウインク






コーラルピンクのリップや


ミルクティカラーの髪色は



お顔がぼんやりした印象になってしまいます💦





出典:https://25study.com/






エキゾチックな雰囲気もあり


一見オータム感もありますが



ブラウンヘアより黒髪の方がより目力もあり



透明感が増します✨





とゆうことで、ウィンタータイプと判断💡






出典:https://kpopmania.work/








次回は、マヤちゃんとリオちゃんです✨





お楽しみに🎵






※あくまでお写真での判断となります🙇

 

 




 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


 

骨格診断で似合うカタチや素材を知れば、着やせして見えますハート

 

パーソナルカラー診断で垢抜け肌になれちゃうお気に入りのリップも見つかります口紅

 

間違って買う事もなくなるので

「節約」にもなるし「断捨離」も出来ます!!

賢く、ファッションを楽しむなら「パーソナルカラー診断」と「骨格診断」がとてもお役に立ちますよ音譜


 

パーソナルカラー診断安い

パーソナルカラー診断大阪

パーソナルカラー診断心斎橋

骨格診断安い

骨格診断心斎橋

骨格診断大阪



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

あなたの隠れた美しさを引き出しますベル

 

 

クリックご予約はこちらした

https://reserva.be/dojimabiteki

 

パソコンホームページはこちらした

http://www.dojima-bitekikukan.com/

 

Instagram公式Instagramはこちらした

https://www.instagram.com/biteki_kiyono/?hl=ja

 

まじかるクラウン公式Youtubeはこちら