みなさま、こんにちは〜照れ

 

 

大阪南堀江の骨格診断・パーソナルカラー診断でおなじみの

Dojima美的空間Kazusa ですウインク

 

 


朝日奈央さん、バラエティー等でよく見かけるタレントさんですよね🙌





今日は朝日奈央さんの


パーソナルカラー考察です‼️





まずはブルベカラー




黒いお洋服や黒髪は、ちょっと暗い印象に…








青みピンクのリップ、かわいいけど華やかさに欠ける💦






お次はイエベカラー



明るい髪色や、コーラルピンクのリップ

かわいい💕



だけど、鮮やかすぎると少し浮いて見える気が…







少し暗めの髪色に、オレンジ系のくすみカラー




大人っぽくこっくりした色が


一番マッチして見える‼️





とゆうことで、オータムタイプと判断💡





朝日奈央さんって明るく元気な印象なので


スプリングさんぽい雰囲気があるんですけどね😅





来週放送の、逃走中にもご出演されるそうです😊



元気いっぱいの朝日奈央さんが見れそうですね✨

 




 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


 

骨格診断で似合うカタチや素材を知れば、着やせして見えますハート

 

パーソナルカラー診断で垢抜け肌になれちゃうお気に入りのリップも見つかります口紅

 

間違って買う事もなくなるので

「節約」にもなるし「断捨離」も出来ます!!

賢く、ファッションを楽しむなら「パーソナルカラー診断」と「骨格診断」がとてもお役に立ちますよ音譜


 

パーソナルカラー診断安い

パーソナルカラー診断大阪

パーソナルカラー診断心斎橋

骨格診断安い

骨格診断心斎橋

骨格診断大阪



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

あなたの隠れた美しさを引き出しますベル

 

 

クリックご予約はこちらした

https://reserva.be/dojimabiteki

 

パソコンホームページはこちらした

http://www.dojima-bitekikukan.com/

 

Instagram公式Instagramはこちらした

https://www.instagram.com/biteki_kiyono/?hl=ja

 

まじかるクラウン公式Youtubeはこちら