初ブログどーも。 どじきちです^^; 訳あって、 ブログデビューすることになりました^^; 主に 今、興味があるwebに関することを ネタにかいていきたいです( ´ ▽ ` )ノ 飽き性なので、 まずは、1ヶ月続けることを 目標にします。