次女ちゃん。

3歳7ヶ月検診でなんと尿検査引っかかってしまいました。

蛋白尿なんだそう。

先日再検査を受けましたが、、、

こちらもダメで精密検査を受けることに。



こわい。





次女ちゃんは2歳になる前から謎の貧血で鉄剤インクレミンを飲み続けている。

確かに偏食がないわけじゃ無いけど、

3歳なんてこんなもんでしょ?!程度よ。

同じ頃の長女ちゃんよりも遥かに色々食べてくれてる。好きな野菜もあるし、

大豆製品もよく食べる。



重い病気ではありませんように。






長女ちゃんは発達障害グレーで肌は軽めのアトピー性皮膚炎


次女ちゃんは貧血と、風邪を引くと喘息のような咳をするのが気がかり。

あと、、、何か腎臓病なんかなぁ、、、??


三女ちゃんは内臓錯位症候群、ただし治療の必要はなし

年中たんの絡んだ咳をしていて、高熱時には痙攣も経験している。去年は4ヶ月くらい中耳炎を患って悪化したり良くなったりを繰り返していた。



輝かしい経歴や地位とか何も求めない

ただ元気に自分らしく成長して欲しい


元気に成長するって、なんて難しいの。。。