この間、入院友達とのランチ会でいろいろ話して

んで、気づいてしまったのだが・・・。

 

私、みんなより遅れてるびっくりマーク泣

 

手術跡はまぁ、体質だとして、今後薄くなってくれると

期待して。

 

置いといて~

 

みんな杖使ってなかったガーン

普通に歩けるって言ってた。

左右にブレないって言ってた。

痛くもないって言ってた。。

 

え・・・え・・・・

これって私遅れをとってるのではえーん

 

手術したのが2021年9月14日。

もう8ヶ月が経とうとしている。

 

五十歩百歩だよと言ってくれたが、

ちょっと・・・。

 

お医者様からは、

「とにかく歩くしかない」と言われている。

 

・・・歩き足りないのか?そうだろうか・・・。

 

そういえば70すぎてるけど、仕事してる。

ある人はスイミングしてると言ってた。

 

私は・・・なんもしてないガーン

 

なんにもしてないことに気づいた。。

 

だから~

近くにあるスポーツクラブへ行ってみようとおもうんだキョロキョロ

(ドラえもん 風)

 

太もも、鍛えないとだめだあせるあせる

 

最近DIYをしてみてる。

あとmデッドスペースの有効活用。。↓