まだ4月なのに暑いなぁ・・・

ジメジメしてる・・・

 

私が手術をしてもらったお医者様

入院しているらしい。。

心配・・・いいお医者様なのに。良くなりますように。

 

今度、同志たちとランチ会をすることになりましたステーキ

お店をしている同志がいるのでそこでトロピカルカクテル

 

自分の足が今どういう状況なのか意見交換できるので

ありがたいです。

 

これも縁なんだなぁとつくづく思いますニコニコ

入院しなきゃ出会わなかった人たち。

中にはクセ強もいたけど笑

 

ママ友もそうだもんなぁ。

子どもがいなきゃ出会わなかった人たち。

共通点が「子ども」なので合う方が珍しいんですよね。

合わないで当たり前。育ってきた環境や年齢も違うんだもん。

 

しかし、入院して知り合った人たちは

育ってきた環境や年齢も違うけど、

衣食住治療を共にし、手術やリハビリを乗り越えた同志なので

また特別なのですスター

 

そういえば、リハビリってもう歩くことしかないのですが、

歩きすぎて注意された人がいたなぁ。。

山登りが趣味って人がいて、早く山に行きたいからって

グングン歩いて自主練しまくってた。

見習わないとなぁ~飛び出すハート

 

入院10日目。

調子が良い。

足につけていた空気ポンプみたいなのもなくなり、

ご飯は5割食べられた。

リハビリ開始。

 

リハビリの先生なのですが、

筋肉ムキムキの超イケメンラブラブ

リハビリがハードだと入院前に聞いていたので

心配していたのですが、こんなイケメンならアップアップアップ

 

ってなわけで、リハビリの始まりは、

ちょっと頭がクラクラしていたし、私が入院してからの

様子を報告書?かなんかで見ていたそうで

心配してくれていたそうなのですが、なんとか開始できました。

 

病室から車椅子でリハビリ室まで移動して

まずはマッサージと説明からでした。

今後どのように進めるか、毎週のやること、

体重かけていいのは4週間後とか。

 

両足首をうごかす

手術してないほうの足の運動

腹式呼吸の仕方  など。

 

それと、この日は足湯をしてくれました。

まぁ~気持ちのいいこと!

天にも昇る気持ち音譜音譜音譜

お風呂に入れないので足湯をしてくれるそうです。

 

看護師さんといろんな話をして楽しく気持ちよかったです。

 

あ、この日の朝の検温で38度5分熱がありましたあせる

でも、しんどくなくてちょっと暑いかなぁ程度で

お昼すぎには下がってたビックリマーク

 

リハビリの先生を見ると顔に出るらしく、

「すんごいデレデレしてる」らしいので引き締めようと思った

10日目でした恋の矢