最近、千原ジュニアさんが股関節の手術をされて

パパッと復帰されましたが・・・。

入院1週間って・・・。

どこの病院!?って思いました。

 

入院していたとき仲良くなった方たちも

「1週間ってありえない!」と。

 

だって私たち入院したの6週間!!!!!

なのに1週間で退院って。。。なんで??って感じですびっくり

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

さて、入院ふりかえります。

 

7日目というと、個室に入っていたとき。

私が術前に泣きまくって大部屋にいたところを

「精神的に不安定になる」なら個室へ移動したほうが、

と病院側が配慮してくれまして。

個室へ移動していたのでした。

 

入院1日目はまだ大丈夫でした。

大部屋に入って、挨拶も済ませ「がんばるぞ!」ってな

もんで。

 

しかし、事件は2日目におこりました。

大部屋のとなりのベッドのおばあちゃんが

手術をして帰ってきたのです。

そこから。。

「痛い痛い」という声。

ベッドに伝わる振動、看護師さんたちの声。

全部が怖くて。

 

他の大部屋の人たちも集まってた広場みたいなところへ

行ったら、もう涙が出てきた。

 

みんな術後なんです。私だけまだしてない。

恐怖でしかないときにトドメの一発。。。

 

みんな励ましてくれました。でももう不安定になっちゃって。

 

で、個室へ移動したのが入院2日目。

手術は次の日だったので不安定まっさかり。。

 

で、入院7日目は。。。

生理が来ちゃった日笑

固定されてるし、んで術後1日目のなんとも微妙なときに。

 

タイミング!!!と思いながらガーン

 

オムツしかないのでしゃーない。

動けないのですから。

 

看護師さんたちは「安心したのかなスター

との温かい対応で。

 

たしかに遅れてたんですよね。気持ちが体に出ちゃう、私。

 

本当に看護師さんたちには感謝しかありません。

ありがとう!またお世話になるかも・・・。

 

現在は・・・。

経過観察中です。

術後7ヶ月経ちますが、感覚が鈍く痛むときもあります。

 

イベントバナー

 

↓いまだにお世話になってます。

 

↓パン大好き!