おはようございます
こんにちわー
こんばんわー

コロナウイルスで世界中が大変なことに
なってる。

それに伴いマスクがない!
近所のドラッグストア、スーパー、
ディスカウント店…

田舎の親にも聞いたが無いとのこと。。

メルカリでは50枚入りが20000円で売ってたり
高額転売が物凄い…
ほしい人たちがたくさんいるのに、
そういう自分だけが儲かればいいみたいな
考え方って良くないよね。。

東日本大震災のとき、
おにぎりを1つ600円で売ってた店が炎上し、
かなりバッシングをうけてましたが。。

人の気持ちを考えられない人って
どこにでもいるよね…
何にも知らないのに適当なことを
言う人とか。

で、本人から聞きもしてないのに
それを信じるヤツもどうかとおもう(笑)