こんにちは

どジャンゴです。

【MYST】友人に本の世界を旅させてみた_Part6【実況プレイ】

投稿いたしました。

 

↓こちらがその動画になります

 

今回結構な進展がありました。

私が詰まってほしいポイントをことごとくスルーしていくティムレット君

私が見たかった姿ではないです・・・正直なところ・・・

 

ほんとはもっと

「なにこのゲームいみわかんねー」

的な言葉を吐いていく動画になる予定だった。

 

そんな予定ブレイカーなティムレット君の些細な言葉に

いらだちを覚えるどジャンゴ・・・

 

許してください。

 

どジャンゴは怒りっぽい性格なのです。

根に持つ性格なのです。

 

でもどジャンゴは実況行う前に準備したり、

おもてなしの精神ガンガンで臨んだ実況プレイなのです。

 

どうかお気を害されないことを祈っております。