こんにちは

どジャンゴです。

【MYST】友人に本の世界を旅させてみた_Part5【実況プレイ】投稿いたしました。

↓こちらがその動画になります。

 

 

今回は前回手に入れたヒントをもとに、

今まで見てきた場所を回って当てはめに行く回です。

 

動画内容とは違うのですが、

終了画面をつけてみました。

まだシンプルな出来ですので、

勝手がわかったらもうちょっと手を加えるつもりです。

 

アイコンも変更してみました。

私はカエルが好きなので、

カエルにコントローラーを持たせているデザインです。

↓こちらが全体像です。

終了動画の曲は、バンブラPで作曲したもので、

作曲した後、スピーカー出力で音声を流し、

マイクで録音したので、音質はあまりよくないかもしれません。

 

とりあえず動画を定期的にアップし、

だんだんクオリティを上げていければと思います。