こんにちは

どジャンゴです。

 

【MYST】友人を本の世界に旅させてみた Part4【実況プレイ】

投稿いたしました。

↓こちらがその動画です。

 

 

ヒント回収回です。

うp主としては、最初の紙切れのイベントをこなしてから

ここに行ってほしかった気持ちがありましたが、

来てしまったもんはしょうがないですね。

 

実際あのヒントなしでここに来た人も実は多かったりするんでしょうか?

もしかしたらあのヒントを聞かずにクリアをしたなんて人もいるかもしれませんね。

 

なので、本来あるべき助手席の立場なら、そのまま何も言わずに

自由に旅させてあげるのが良いとは思います。

 

ですが、私はこのMYST実況をするための準備として

英語の音声ファイルの所の日本語訳版を

聞いてメモしたりしてきているので、

できれば網羅してほしい気持ちがあります。

 

今後のPartで私は、しゃべりたい気持ちが漏れ出てくるシーンが

結構出てきてしまい、動画のコンセプトと違う感じになっていくかもしれませんが、

どうか温かい目で見ていただけると幸いです。

 

↓Youtube チャンネルどジャンゴ

https://www.youtube.com/channel/UC7KooqMzip-RSpU_takDUTA?view_as=subscriber