ご訪問ありがとうございます😊

魂のエッセンシャルヒーラー

音羽です




昨日のお月様🌕

雲と雲の間にひょこり現れ

綺麗でした照れ





クリスタルやフラーレン

エッセンシャルオイルも

月光浴して、パワーアップ⤴️

しました




今日はお休みだったので

ゆっくりと過ごしたけど

完全には回復しなくて




行きつけのお店に

お洋服を見に行きました




今自分に必要な色の洋服を着ると

元気が溢れてくるのです爆笑

本当に不思議ビックリマーク




洋服の色や素材はとっても

大切なんですよねー





何年も前から、麻や綿の天然の素材

ばかり着るようになりました




今の時期は、お洋服を新調すると

いいので、是非自分に必要な色の

お洋服を選んでみて下さいね照れ







 
**************さくらんぼ**********************

line公式アカウントの案内

LINE登録後

『プレゼント』とメッセージを送ってくださったら、

特典プレゼントを配信しております。

 

ご興味がある方はぜひこの機会に

こちらのLINEに登録してプレゼント受け取ってくださいね。

 
 
こちらから受け取りくださいねキラキラ
 ⇓   ⇓