アイスモンスターを厦門でも食べれる | 厦門な日々

アイスモンスターを厦門でも食べれる

最近テレビなどでも大人気のアイスモンスター!!

ふわふわした、新触感のかき氷!!

大行列で何時間も並ぶというらしい!!



だが、何年も前から厦門にあります!!


ブログも2009年の記事にしてます、

メニューも載せてます。当時ですが。


以前の記事です。こちらをどうぞ


 



日本に輸入して商売にしたらよかった~~!と思った、

厦門在住の日本人は私だけではないはずだ~~。

くやしい~~~!!



厦門では10店舗以上あるので、

散策をしていたらすぐ見つかるよ~~。


行きたい人のためにすこし店舗を書いておきます、


厦門大学店

 思明区思明南路422号厦门大学芙蓉楼下(近鹭银海超市)


銀行中心店

 厦门思明区思北路口银行中心宾楼1号店


嘉禾路店

 厦门思明区嘉禾路(明发商业广场对面)


瑞景店

 厦门莲前东路288号瑞景商业广场内


・大润发店

 厦门思明区体育路95号B1楼50号店


その他色々

ワンダーの外回りのストリートでも

あったとおもいます。


ランキングに参加してます。

よろしければポッチっとお願いします。