ながっ!ウェディングドレス2!! | 厦門な日々

ながっ!ウェディングドレス2!!

去年100mのウェディングドレスで、ながって書いたけど・・・

この記事はこちらです 。)


この度、もっとすごいのがでてきました!!!


遼寧省大連市内のショッピングセンターに、現れたドレスとは、
3か月をかけて手縫いで制作された。ドレスの裾には2008個の

天然石が縫いつけられ、29対の龍と鳳凰、880本の牡丹が金糸

で刺繍されているなど、凝った作りになっている。

中国の伝統的な婚礼衣装は赤色。このドレスもデザインは西洋式

ながら、目にも鮮やかな真紅の布で作られた。そのドレスの長さとは・・


長さ999mもの超特大ウェディングドレス!!ながっ!!ビックリマーク


ちなみに中国語で、「9」という数字は「久」という字と発音が同じことから

、「999」という数字に「永遠に続く愛」への祈りを込めたという



すげーと思った人はポチッっとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログへ