厦門でソフトボール!! | 厦門な日々

厦門でソフトボール!!

いつも日曜にサッカーするのですが、

今回は、厦門ソフトボール会に殴り込みだ!!

っと、勢いは良かったのだが・・・


結果は惨負け・・・


国際厦門 0 vs 6 台湾チーム
国際厦門 2 vs 3 ピンクドルフィンズ

(さよなら負け)


言い訳します・・・・


 ちょっと変わったルール。1-1からカウントが入る。追い込まれてからの

 ファールは三振扱い!!!そして一番厄介だったのは


 超山なりスローボールだということ!!

 打ちにくいぞ!!


 山なりは1.8m以上(微かな記憶)あげなければならない・・・

 そして、ベースかその後ろの赤のシートにあてたらストライク!


 いきなりして、ストライクはいるか!!!



なんにしても、久しぶりのソフトボールはたのしかったです。

ありがとうございました、ピンクドルフィンズの皆様!!



そんなピンクドルフィンズのブログはこちらをクリック




お暇ならポチッっとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログへ