おいおい!仕事しろ!! | 厦門な日々

おいおい!仕事しろ!!

旧正月前の荷物の出荷!!


普通はついて行かないのだが

荷物がちゃんと出荷するか心配だったので、

今回は一緒についていった!


そうしたら、旧正月前ということもあって

人がたくさん!!!!!


休み前なので、荷物がおおいのだ!!!

そう、こ~んなに  →

ごった返しているのだ!!


係員はなにをしているんだパンチ!


  なにをしているんだ!!

     なにをしているんだ!!

       ・・・・・・・・・・・・・




おくのほうで・・・・・・・

飯食ってやがった!!!
おまえらしごとしろ!!



ちなみに、荷物はちゃんと出荷しました!

良かったよ・・・・・



お暇ならポチッっとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログへ