200人 × 土居上野 | 土居上野 笑顔百点満点

土居上野 笑顔百点満点

お笑い芸人「土居上野」の日々の出来事


土居です!



上野です!




土居上野です!










遅くなりましたが、2月13日の土曜日におこなった、単独ライブ。


お越し下さいました、皆さま!



ご協力していただいた皆さま!



スタッフの皆さま!



ありがとうございました!





たくさんの方に支えられて、応援していただき、成功したライブだと思います!






当日は、雨にも関わらずこれだけの方が見に来てくれました!






嬉しいです!




そして、お花も!








感謝です!





打ち上げでは、先輩も後輩も、みんなで!


最高に気持ちいいお酒でした!














でも、ダメな部分もいっぱいあって、気づかされて、足りない所もありました。



成長して、ネタも、もちろんですが、もっと良いライブができるように、これからもがんばります!!




本当にありがとうございました!







単独ライブに、来てくれて、笑顔百点満点!