鹿児島大学 × 土居上野 | 土居上野 笑顔百点満点

土居上野 笑顔百点満点

お笑い芸人「土居上野」の日々の出来事


土居です!




上野です!




土居上野です!









先日、11月22日(日)に、鹿児島に行って来ました!



なぜかと言うと、この為です!







そう!

鹿児島大学の学園祭、『 桜ヶ丘祭 』に出演してきました!



メンバーは、こちら!





我が家さん!


ゴー☆ジャスさん!


アルコ&ピースさん!



先輩方に囲まれての学園祭!!!



ステージは大盛り上がりで、さすがでした!!




ゴー☆ジャスさんも、このスマイル!







アルコ&ピースの酒井さんは、投球フォームの確認!






なぜ?笑"








すごく、刺激になったし、勉強になりました!!





そして、その後は、ワタナベ九州のお笑いライブ!




なんと、満員御礼で大盛り上がり!!




来ていただいた皆様!!


ありがとうございました!





来月の12月27日(日)のライブが、今年最後の『 WEL九州 』です!



ぜひ、見に来て下さい!!







漫才を見てくれた皆さんが笑顔百点満点!