師走 × 土居上野 | 土居上野 笑顔百点満点

土居上野 笑顔百点満点

お笑い芸人「土居上野」の日々の出来事


土居です!



上野です!



土居上野です!







皆さま!


21日(日)、今年最後のWEL九州!

見に来ていただいて、ありがとうございます!




笑い納めは、できましたかぁ?







さぁ、師走!!

ということで、まだまだと土居上野の2014年は、終わりませんよー!!




明日、24日(水)の正午から!!

「 第40回 KBC ラジオ チャリティーミュージックソン 」

がスタートします!!




土居上野は、小倉のJAM広場に参加します!!



ネタもやりますので、遊びに来てください!


そして、暖かなお気持ちで、募金の方も宜しくお願いします!!




ラジオ チャリティーミュージックソンで、笑顔百点満点!!