働きます。 働いてます。でも現場が 「 ラブ&フラワー!」 な人々で一杯なのでめっちゃゆるいです。

先日の撮影はヒッピー結婚式をあげたという女性と盛り上がって、後はマイクを適当に持ってたら終わってた。



なんでもベルリンから2時間程のお城で友達と一緒にキャンプして料理して~と3日間程野宿で、そして野外でパーティ三昧したそうな。  ベルリンは結婚式もゆるいですな。






笑っちゃ嫌よ。 ところで


「バラ寿司」



私てっきりバラ型に切り身を美しく並べた寿司。 




バラって言う名前の魚の寿司だと思ってました。 (←ありえない?)





食わず嫌いで22で就職したころ、同僚と行った寿司屋で初めて生魚のおいしさに気づいた私。 その後は一人で立ち食い寿司にも通う程寿司好きでしたが、まだまだですねえ。 ちなみにエンガワがめっちゃ好きです。



明日はドイツ対アルゼンチンなんで気合い入れて見てきまっす!