皆さんこんばんは(^^)
結婚費用を抑えることをずっと考えている今日この頃です。

かなり、ありきたりですが、自分の価値観で大切なことは抑えずにいけたらいいなと考えていますニコ


私の中で、新婚旅行、婚約指輪、結婚式、家電、新居、車

は、比較的お金をかけなくてもいいものになっています😅

では、お金をしっかりかけたいものはというと、家具とオーブンなどキッチン関係、美容、寝具です🤔

安いので済ませてもいいけど、気に入ったものがいいのは、結婚指輪、食器類です。

こうしてみると、私ってなんか偏ってますか??

皆さんは、何にこだわりたいですか⁉️

食器類は、知り合った陶芸家さんのところに工房見学に行ったら、ろくろで食器作り体験させて頂くことになりました。自作ですがいくつか制作できたので、大切に使いたいと思いますニコニコ


{129D1A7C-99C8-444C-9963-C0BC97FA8DEF}

↑引き伸ばし過ぎて、画像があらいですねゲッソリ
焼き上がりが楽しみです。本当に貴重な体験をさせていただきありがたかったです。

ほぼ無職のいいところは、時間と人脈が広がっていくことですね😌