皆さんこんにちは😃
近々結婚予定のほぼ無職アラサー女子でファイナンシャルプランナーの勉強中のぼうしさんです真顔

昨日、自分の将来設計を実行したら家計はどうなるかシュミレーションしてみました。

ちなみに、パートナーとなる人の手取り年収400万。
私は、年収100万で計算して、年に収入が1パーセント上がる計算でしましたキョロキョロ設定は

子供2人👶
車45歳から10年ごとに200万の車買い替え。
マイホームは、50歳の時に頭金2000万、ローン1000万の3000万の家。
子供2人は、公立学校。

でシュミレーションしたところ
{41554D5A-0E62-480D-8E9E-BB548163CB32}


という結果になり、大ショックです。

ちなみに、知るぽると、というサイトでシュミレーションできますウインク

そんなに、私達やばいのかな。結婚して、体調回復したら私も正社員の口を見つけないといけないんだろうかびっくり
車かマイホーム見直すべきかしら。