皆さんこんばんは(^。^)
私は週に一度バイトしています。今日はお休みでした!

朝から、家族の病院に付き添って、待ち時間にテキストを読んでいました。それしかやることがないので意外にも進みました。

その後、お昼寝をして、FPの問題を解いて模擬試験みたいなことをしました
結果、学科はまあまあで、実技がギリギリでした😳

それから、接骨院へ行き、友達とカラオケをしてきました(o^^o)ハモる練習をしたり楽しかったです。

試験と、家族の用事と、もうすぐ顔合わせだし、とにかくストレスが溜まってましたが、カラオケのデュエットで一気に吹き飛びました!
今夜はよく寝て明日はスッキリするはずです(o^^o)

お休みなさーい