お給料が出ました。
1週間に一度しか出勤しないので随分少ないですが、かなり助かっています🙌

3万2000円😍実は、今のところに働き始めて、最高新記録です。封筒に3万円を入れて今月使うのはこれだけと心に決めます。携帯代や保険代は、貯金から引き落とします。

病院代も含めて、このお金で生活しなければなりません。しかし、毎月、赤字😱国民年金がなければ、なんとかなりそうなんですが笑い泣き
今はこれが精一杯の稼ぎです。こんな、私を雇ってくれた仕事先に感謝でいっぱいです。週に一度しか出勤せず、できる仕事も限られている、そんな今の私を雇ってくれてるので。😌


仕事をするようになってから、急激に体調が良くなりました。体力ついてきたのでしょうか😮
ずっと家にいるより、外に出るほうが身体の為にはいいみたいです。


国民年金まだ今年の分払ってません。やれやれ