ETCの会社からメールがきました。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

ETCのサイトなんて、もう何年もログインしてないのに、解約に『なります』と言われてメールアドレスとパスワードを入力したが、どこにも飛ばす…。お問合せで電話したら、『詐欺の被害が多い為、繋がりにくくなってます』的なアナウンスで、全く繋がらず… 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

で、この人メールが8/22本日届きまして…。期限切れてるならもう少し早めに知らせてくれよ!といった所なのですが、

この少し前のタイミングから私の携帯のメールが謎に届かないという事が起こっており、昨日迷惑メールの解除をしたタイミングもあって、メールくれてたのに、私が気付かなかっただけかもしれないと思い、慌ててログインしてしまいました。

ただ、このさいとに打ち込んだのが、アドレスとパスワードだけで、カード番号を打ち込んだりしてないので、大丈夫かとは思うのですが…というか、大丈夫と思いたいのですが…。もう、サイトにログインしただけで、色々情報を抜かれてしまうと聞いて、ホントに焦っております。

『あなたに100万を差し上げます』とかの方がよっぽどカワイかったのに、日々巧妙になりやがって…

皆様もこういうメールきたら、気を付けましょうね!