初めて、越谷レイクタウンに行ってまいりました!
こちらのイベントです。

同じ事務所のノッチさんが、
愛媛県新居浜市出身との事で、
愛媛県フェアにこじらせハスキーも
お声掛けいただきました!


地元でも知らなかった
ミカンの種類がこんなにわんさか!


愛媛県民なら誰もが知ってる銘菓『母恵夢』
(こちら、ポエムと読みます)

地元では、口内の水分を根こそぎ持って行くお菓子として、有名です。

昔は味が一種類しかなかったのですが…
今はこんなにバリエーションが豊富で、
期間限定で色んな味も出てるそうです。


今回、私が楽しみにしてたのは、こちら!
『蛇口からみかんジュース』!


『500円以上のレシート』で体験できるという事で、

みかんの詰め放題でゲットしたレシートを握り締め、いざ蛇口へ….

やはり
大人気で長蛇の列だったので、
後で来ようと一旦楽屋へ戻り、
2部のステージが終わった後立ち寄ってみると…

ぎゃーーーーーーーー!

結構楽しみにしてたのにーーーーー!


…でもいいの。
愛媛県のゆるキャラ『みきゃん』達と写真が撮れたから、
良しとしましょ!