愛媛県といえばこちらでしょ!

『みかんじゃくち』
愛媛県のみかんを、
より多く楽しんでいただける様に、
じゃぐちは3つ。

なんと‼
飲み比べが出来るのです‼‼


ずらりとみかん家の血縁関係をみる事が可能です。
しっかり見ても
『三角関係』とか、『対立』とか
『元恋人』とか
ドロドロしてないので、
お子様にもみていただけるかと思います。

愛媛のみかんはみんな仲良しです。


そして、ぎゃーーーーーー‼‼

愛媛県にこんなにお酒あったのね。

こちらは伊予柑のお酒...。
濃厚なので、
こんな感じで沈殿しております。
昔はポンジュースもこんな感じななっており、
こどもながらにみかんの味が
濃すぎて飲み辛く、水で薄めて飲んだ事を思い出します。

なので、
果汁20%のオレンジジュースを初めて飲んだ時は、
色の薄さと飲みやすさにびっくりしたもんです。

こちらの飴は、
私の大事な物を奪っていった初めての飴です。
昔はこんなに味の展開あったっけ?

コイツは、
私の被せた銀歯を奪った最初の敵です。

かなり固めのチューイングキャンディー
と言えば、わかってくださるでしょうか?
当たり前の様に身の周りにあったので、
これが、名産のお菓子とは知りませんでした。


後、シン・エヒメにお立ち寄りの際は、
こちらに顔ハメ撮りしてみてくださいね。

いっぺんきさいや、シン・エヒメ‼