先日、
事務所にて健康検定講習会のあった際...

初めて渡辺めぐみさんにお会いし、
9月のボディービルの大会に参加されると聞き、
興味があったので、
めぐみさんのジムにトレーニングご一緒させていただきました!

めぐみさん、なんと53歳!

まぁ.....キレイ‼

で、今回はめぐみさんと同じメニューをやらせていただいたのですが...。

ワタクシも、この歳で数々のバイトをしてきました。
そこそこの年齢でそこそこの肉体労働で、
容赦なく重い荷物を持たされたりと
力には自信はありまして....。


一応、前情報として、
渡辺めぐみさんのInstagramなど拝見させていただいたりはしてたのですが...

かなり苦しそうに、トレーニングしてらして、
そのまま、その顔をインスタにあげてらしたので、
女優さんなのになんとオチャメな方なんだ!と
思っておりました。



まぁ、ワタクシがトレーニングやれば、
こんなもんですよ...


もう...キツイ....。

大学生の合宿かよ!
育ち盛りがやるメニューだろっ!

このメニューを40の女にやらすかね?

このメニューを50代がこなすかね?



で、後ろの2週間ほど醤油に漬け込んだ様な
インストラクターの方が、
『ここでキープ!』

『姿勢悪い!』


『ラスト10回っ!』


普段は優しそうな笑顔の方なのですが、
筋肉の事となると、
まぁーー容赦ないっ!

1時間半みっちりやっていただきました!

インストラクターの方曰く、
『ここで余力残して帰らないでね。』

もうヘトヘトでございました...。


ただ、
めぐみさんは、
明日もこの過酷なメニューをこなすとの事...。

元気だわぁ.........。

筋トレ最中も、
『まだ若いんだからー!』
めぐみさんに言っていただきましたが、

何度も、
『めぐみさん程は若くないですわ...』

と思ってしまいました。



ムキムキまでの道は遠いです...。