本日は、群馬県吉岡町にあるイタリアレストラン、カリーノさんにて、
ホワイトベースさんのツーリングの集まりがありまして、
ネタをやらせていただきました!

前回は、去年のクリスマスイブに呼んでいただいたので、
ちょーどたまたま奇跡的にクリスマスイブに予定がなかったので、
皆さんと楽しい時間を過ごさせていただき、
かなり救われました....。

ありがたや、ホワイトベースさん....。


で、今回もツーリング日和のいい天気!
ワタクシ達は、車でカリーノさんまで向かいました!

今回は、
ホワイトベースの二宮さんに、
こじらせステッカーをご購入いただきました!

いやぁ....ありがたい!

でこちらは、
ホワイトベースさんのステッカーでございます!

手帳に貼っております!

かなり仕事の出来る女の手帳みたいだろうが!
これでもか!という程、
予定がバカみたいに入りますように....。