本日は、
『美笑女図鑑』の本配信の日でした。

皆様が、
こじらせハスキーの個人配信
『火を通せばまだイケます。』
をご覧になってくださり、
キモチポイントを ぶち込んで下さったおかげで、
本配信に出られました‼

ありがとうございました‼‼


こちらが↑↑↑↑
『美笑女図鑑』のメンバー
上位5組でございます。



彼女の家系がそうさせたのか…
罰ゲームで飲んだ苦いお茶に対して、

『苦いっ!

…けど、
家で漢方のお茶のとか飲んでるから、
飲めなくはない…。』

とリアクションをしてしまう、
岡田萌枝ちゃん…


通常のお題にとりあえずエロで回答…
おだいらちゃん。


今日も
おぱーいがたわわでございます。


無邪気に毒を吐く小出ちゃん…。


この笑顔で結局許してしまう……


本日も喉絶好調!カサカサ王国女王…

橋爪ヨウコ!


以上のメンバーでお送りしまし……


ちょっとちょっと!
待ってくださいよ!
まだいるいる!


という事で、改めて自己紹介させていただきます。


太田プロの水前寺清子、
♪3歩進んで肌曲がる
でお馴染みのドイツみちこでございます。



今回は、このメンバーでしたが、
次回3/6の『美笑女図鑑』本配信は、
みんなの個人配信の成績で決まるそうです。

皆様、ご協力よろしくお願いします‼