昨日のライブで見てもらった占い結果でございます。

基本的な性格、仕事運

❰こじらせハスキー ドイツさん❱
穏やかでとても安定志向で芸人さんとかけはなれた性格の方です。
自分一人で何かしようとしても妨害されてなかなか実力を発揮できないので、
サポート線が出ていて
人から来た話や仕事にはのった方がうまくいきやすいです!

だそうです。

芸人とかけ離れた性格だそうです。

ワタクシ、だいじょうぶ?


ちなみに、
サポート線というのは……


まず、金運線の内側にある人は家族などの身内からなんらかのお金関係の支援を受けている人です。
お金持ちに生まれた方や仕事では親から代々の会社を受け継ぎ社長や重要なポストに就いていて将来は安泰に生活出来ている方などです。

次に金運線の外側にある人は他人から何らかの支援や援助を受けている人。仕事がうまくいかないときでも親しい友人や仕事仲間などから手助けを受けて難を逃れてきた方や新しい事業投資を周りから支援してもらえた方などが当てはまるでしょう。

 

これだけ見ると、自分では努力していないように見えますがそれは違います。周りから支援されるということは、それだけこの人に魅力があり、投資する価値が見いだせる人だからなのです。


だそうです。
さぁ……みなさん、
ワタクシに投資してみましょう!


ただ、
さすがに40歳前ですから、
親からの支援もなければ、
パトロンが居るわけでもないのですけど…。

考えてみれば……

確かに、お金ピンチの時に、
営業入ったり、食べ物貰ったり…は
よくあるので、それの事かなぁ…とは思いますが、
『お金がピンチになる』という状況に陥る時点で、
どうなんだろ?と思いますが…。

ピンチを感じる前に
どなたかがワタクシをサポートしていただかないと……

みなさん、
手相で出ちゃってますから、お願いしますねっ!



で、皆様が一番気になっているであろう
『恋愛運』!

だいじょうぶメンバーの順位はこんな感じです。

1位 かぎしっぽ   さち
2位  うみのいえ  ウェイウェイ
3位  ドイツみちこ
4位  かきしっぽ れおてぃ
5位  うみのいえ まさえ
6位  橋爪ヨウコ


ワタクシは…

3位でございました!

まぁ、可もなく不可もなく…
普通でいいんですよ。


なにせ、穏やかな性格なもんでね……(^^)。



ただ、この恋愛運は、
世間一般から見て、どれくらいの位置にいるかは定かではありません。


この6人しか居ないから、
この順位が着きましたが、
一般的には、
下位の6人が争っておるのかも知れませんが…


ワタクシは、
こんな感じです↓↓↓↓。


来年好きな人が現れます。
しかし、恋愛に対して非常に消極的で自分から行動を起こさないので誰かに間を取り持ってもらうとスムーズに事が運びます。結婚相手を探す場合はお見合いがとても合っています!

ですって……。


『私、来年好きな人が出来るらしい!』

と喜んでおりますと…

『彼氏ではないんですね。
好きな人……なんですね。』

とののしられました。

………確かに。

恋を何年も休業しておりましたので、
『好きな人』で
だいぶテンション上がってしまいましたが…。

色々間違えたわ…………。



ワタクシは、
どれだけ人の事を愛せない人間なんでしょう…。


しかし、
更に最悪なのが、
橋爪ヨウコでございます……



6位→橋爪さん
女性として女性ホルモンが全く出ていなくカサカサしています。全く兆しがなく皆無なので、まずは、好きな人を作ることときめくことから始めてください。
結婚は、早くて48です。


カサカサ……………。
カサカサヨウコ…………。


現在、31歳のヨウコちゃんには、
なかなか酷な結果だったのではないでしょうか…?

今度会ったら、
女性ホルモンを大量に接種出来る菜にかをあげてください。

このままだと、
早めの更年期を迎えてしまいそうです。


■□■□■□■告知□■□■□■
深刻です!
是非ともいらしてくださいませ!